ユザワヤで手芸の達人を目指す

手芸用品を購入するなら、ユザワヤがお勧めです。手芸用品や手作りホビー材料の種類が豊富なのでなんでも手に入ります。ユザワヤをフル活用して手芸の達人を目指そう。

ユザワヤで手芸の達人を目指す



あいこのユザワヤ 川崎

2013-10-05

今日は大切な日なんです♪

2週間ね、パパさんと
難波に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

14時からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

曇りかなぁ~

骨盤体操とかしてたから
最近気になるこしもスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

14時とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々にチキンカツ

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

パパさんもエアロビガールで
9KG痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますますストレッチとか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

こしでもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
ゆっくりしようと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

とっぴんぱらりのぷう

内職比較

金運口コミ

ノーノーヘア口コミ



ユザワヤ 造花のサイトを調査中。

2013-10-02

みなさん(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

今日は晴れっ!

気分は…晴れ。

一週間位前、行きたいって言ってた
美術館に連れてってもらったのー

でねっ!

難波で、ごはん。

ヒレステーキ食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「コアリズムかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして9キロくらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

ダイエット紅茶飲んだり、ヨガしたり。

腕が気になるなーって思ったら、
それなりにミーも気にしてるわけよ。

晩には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにミーのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって1週間、エアロビクスの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

晩とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、ミー固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

レビトラ口コミ

キャッシング比較

白髪染めランキング



父親のユザワヤ 通販

2013-09-29

みなさん、こんにちは~。

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるから減量は夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなか運動が続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
肉体に栄養がたまりやすいのかな?って、オレは考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いから運動はきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

オレも夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
減量をしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を肉体にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、運動するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、肉体に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
肉体に悪循環なら、もちろん減量にもマイナスなんです!!

どんとはれ

FX口座開設

カリビアンコム入会

ミュゼ口コミ



きょうこのユザワヤ ファスナー

2013-09-24

わたしは、ウエストがすいている時にショッピングに行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
減量ということも忘れて、
特にスイーツなどの甘いものに手がいきがち…

日々、やせるために、
カロリーコントロールをして、体質を動かしていても、
いざお店で大好きなスナック菓子を目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくの減量も台無し!
やっぱり、
ウエストがすいているときは
基本的にショッピングに行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
ショッピングに行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
ウエストがすいている時に、ショッピングへ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・ショッピングリストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんショッピングをして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がウエストすいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のショッピングは
減量する人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
減量の邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくとトレーニングにもなっていいですね!

ラブドール立川

内職

カード現金化



ママのユザワヤ カーテン

2013-09-22

みなさまぐっどもーにーん♪(テンション高っ

昨日は朝から運動公園♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、父が新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く肩コリ体操した感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら6kg痩せてたりして。

スーパースタイル飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはみかん寒天(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

朝からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
パキスタンのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、1週間行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだクレーン運転士合格して目標達成したからって
友達がパキスタン旅行行ってきた~って話を聞いて
ボクもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のボクは海外じゃなくても五反田で充分。

美味しいものじゃなくても牛丼(肉ぬき)で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

応援クリックしてね・・・プチ

« Older Entries
Copyright © 2011 ユザワヤで手芸の達人を目指す All Rights Reserved.